3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
TIME 2018年02月07日 プレビュー hateB Tweet BLOG
23:46
x
紫鏡

17 風吹けば名無し 2018/02/06(火) 08:57:09.05 ID:soRPMJhDF
紫鏡



67 風吹けば名無し sage 2018/02/06(火) 09:15:21.94 ID:J15kjBV0a
>>17
小学生の頃は震えてたわ
しにたくないって
もう35歳で無職やぞ

続・妄想的な日常
23:45
x
乗せていってあげるよ

37 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/26(金)11:24:53 ID:Kv5
わたしが小学校に入学したての頃の話。長いです。
もう10年以上前の出来事だし、変なところがあったらゴメン。
下校時に友達と一緒に帰っていたら、途中でその子の父親と鉢合わせた。
父親は自転車に乗っていた。
乗せていってあげるよと言われたけど、その自転車には補助席も荷台もついていなくて、
子どもが2人も乗るスペースなんてない。
最初は断っていたけど、「大丈夫大丈夫」と押し切られて半ば無理やり乗せられた。
うまく説明できないんだけど、まず父親が普通にサドルに、わたしがフレームに跨った。
友達は後輪のカバー?に乗って、チェーンケースに足をちょこんと引っかける感じ。

続・妄想的な日常
23:00
x
彼女「やだー帰りたくない!寂しい」

372 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/23(月) 21:01:38.49 ID:/66++qp5O
今日高速バス乗り場に遠距離ぽいカップルがいた

彼女「やだー帰りたくない!寂しい」
彼氏「また来月会えるじゃん」
彼女「Y君は寂しくないの?」
彼氏「しょうがないじゃん仕事だし」
彼女は黙って下向いて半ベソになってた。

ほんわか2ちゃんねる
21:05
x
「独り言」が発生するメカニズム

729 名前:Trader@Live![] 投稿日:2018/02/06(火) 07:09:53.79 ID:3U0WOxjT.net
朝早くから電車に基地外おる(´・ω・`)



736 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2018/02/06(火) 07:11:28.74 ID:hTTdrR/g.net
>>729
何系のキチガイ(´・ω・`)?

2chコピペ保存道場
21:02
x
起立ッッッ!!!

636 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/06/15(木) 19:40:56 ID:YEnZ4YVO
こないだ電車で、ちょっと心が暖かくなったので書き込み。

平日の夕方くらいだったかな、立ってる人はギッシリではないが
まあまあいるちょい混みの車内。私は席に座って本読みに集中してた。
電車が駅に停車してドアが開いたな、となんとなく思ってたら
私の横に座ってた20代くらいのダサ真面目な感じの青年が
「起立ッッッ!!!」の号令をくらったかのように、突然バッと立ち上がった。
青年の膝に乗ってた紙袋は、彼が立ち上がった勢いで床に落ちた。
私は、ちょっとびっくりして??何?と怪訝に思い彼の視線の先を見ると

ほんわか2ちゃんねる
19:02
x
野茂のトルネードで豆まきしてたら

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/03(火) 14:32:34
野茂のトルネードで豆まきしてたら、嫁に見つかって俺正座
小一時間説教したあと、部屋でPCいじってる
まぁ、なんだ・・・豆ごときで鬼は倒せんよ・・・

ほんわか2ちゃんねる
18:05
x
台湾さんに恩返しを! #台湾加油

357 名前:/名無しさん[1-30].jpg[] 投稿日:2018/02/07(水) 01:29:20.99 ID:w59aKOW10
台湾で震度7級の地震だってさ



359 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/02/07(水) 01:34:12.70 ID:tBVW9cDV0
震度7相当か


2chコピペ保存道場
17:01
x
新タイプ「食べ放題」は月額制!?「天ぷら定期券」「1日1杯ラーメン生活」

1 名前:納豆スパ ★ [sageteoff] 投稿日:2018/02/06(火) 06:27:15.79 ID:CAP
_USER9
新タイプ「食べ放題」は月額制!?

(C)Shutterstock
https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2018/01/shutterstock_680120455-600x450.jpg
まいじつ 2018.02.04 10:30
https://myjitsu.jp/archives/41547

“食べ放題”形式の飲食店というと、バイキング形式で制限時間内であればどれだけ食べてもいいというタイプが一般的だ。しかし最近、制限時間式とは違う“定額制”の食べ放題が増えている。

ほんわか2ちゃんねる
16:01
x
【悲報】野原ひろしさん、女子高生にデレデレしてしまう

1 :風吹けば名無し :2018/01/19(金) 21:03:01.10 ID:CkJkS7Kx0.net
最低だわ

https://blog-imgs-118-origin.fc2.com/c/h/e/cherio199/99tl2.jpg


https://blog-imgs-118-origin.fc2.com/c/h/e/cherio199/99tl3.jpg


https://blog-imgs-118-origin.fc2.com/c/h/e/cherio199/99tl4.jpg

ヒロイモノ中毒
15:05
x
夏と冬が理解できない

314 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2018/01/28(日) 11:34:01.18 ID:f/IyXdpt.net
夏と冬が理解できない
もともとすんごい距離太陽とあるのに地球の軸の傾き程度の距離とか誤差やないんけ?
太陽出てる時間も数時間短いだけやろうになんで夏冬こんなに温度差があるんや?
納得いかん
(´・ω・`)



327 名前:Trader@Live![] 投稿日:2018/01/28(日) 11:37:25.56 ID:uaWuuiM5.net

2chコピペ保存道場
15:04
x
俺と嫁は生まれた時からの幼馴染で、好きになったきっかけが割と変わってる。

364: 名も無き被検体774号+ 2014/12/26(金) 02:16:12.85 ID:V6WKxI+d0
俺と嫁は生まれた時からの幼馴染で、好きになったきっかけが割と変わってる。
俺が6歳くらいの頃のある日、近所を自転車の練習がてら散歩してた。
嫁の家の前を通ったら、前庭に大きな穴が空いてた。
びっくりして近寄ると穴の中に嫁がいた。
思わず「何してるの?」と声を掛けたら穴の中の嫁が振り返った。
呆気に取られてる俺に嫁はにっこり笑って答えた。
「穴掘ってるの!地球の裏側へ行くんだよ!(*´∀`*)」
本気でそう言い切った嫁がむちゃくちゃ可愛かったのを今でも覚えてる。
たぶん俺が嫁を好きになった瞬間だったと思う。

ほんわか2ちゃんねる
13:02
x
おさわりコーナーあり、人気投票も…静岡でゴキブリ展「実はゴキブリのこと好きなんじゃないの?」

1 名前:ハンバーグタイカレー ★[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 09:14:05.68 ID:CAP
_USER9
http://yomiuri.co.jp/...

「実はゴキブリのこと好きなんじゃないの?」をテーマに、国内外の生きたゴキブリ約40種を集めた展示会が3日から、静岡県磐田市大中瀬の市竜洋昆虫自然観察公園で開かれる。

ゴキブリの多種多様な世界を知ることができる。4月8日まで。

展示されるのは、「世界一美しいゴキブリ」とも言われる黄緑色のグリーンバナナローチや、羽の模様が疑問符「?」に見えるクエスチョンマークローチなど。害虫のクロゴキブリやチャバネゴキブリは、元気に動き回る様子を見せる予定で、展示するゴキブリは計3000匹になるという。

ほんわか2ちゃんねる
12:45
x
【悲報】ワイ、カービィの一番くじで欲しいのが出なくて咽び泣く

1名無しさん@おーぷん2018/01/16(火)21:41:03ID:9ly
5回引いてタオル3個グラス2個とか
店員のお姉さんにも同情されたやんけ



3名無しさん@おーぷん2018/01/16(火)21:42:12ID:3e7
かわいい

喪ゲ女?
12:05
x
【アホの朝日新聞】お前らおまたせ!名護市長選は民意ではない、の屁理屈社説書いたよ 仲良く読んでね

1 名前:名無しさん@涙目です。[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 16:11:13.12 ID:V12UYNFS0.net
(社説)名護市長選 民意は一様ではない


米軍普天間飛行場の移設先、沖縄県名護市の市長選で、安倍政権の全面支援を受けた新顔が、
移設反対を訴えた現職を破り初当選した。

ただ、政権側が「これで移設が容認された」と考えるなら、単純すぎる。
渡具知氏は選挙中、移設問題について「国と県の裁判を見守る」としか語っていない。
代わりに強調したのは経済振興であり、政権側も交付金をちらつかせて後押しした。

2chコピペ保存道場
12:01
x
源義経って、RPGの主人公みたいな生涯だったよな

12 :この名無しがすごい! :2018/01/29(月) 02:44:28.38 ID:KXia2I/P0.net
義経がなろう主人公だったら自分を狙う頼朝も殺すか倒して従えてみんなから持ち上げられて終わりになる



13 :この名無しがすごい! :2018/01/29(月) 02:55:46.41 ID:KXia2I/P0.net
義経は(平家討伐)終わってから追放されたんだよな


ヒロイモノ中毒
11:04
x
肩よっかかっていいですよ

368 名前:恋人は名無しさん[] 投稿日:2011/05/22(日) 12:32:23.48 ID:2me2VuvQ0
昨日の夜電車の中で見た二人ともハーフ!?って感じのカップル。
彼氏のほうはラテン系、彼女のほうは東欧系の顔立ちの美男美女同士。
二人とも座ってたんだけど彼氏の方が眠そうにしてた。

彼女のほうが「○○さん、肩よっかかっていいですよ」って言ったんだけど彼氏の方が「いや・・・恥ずかしいから」って断ってた。
そしたら彼女は駅に着くまでずっと彼氏の頭撫でてた。
駅に着くと「○○さん、おはようございます」って彼氏を起こして手を繋いで降りていった。

ほんわか2ちゃんねる
09:05
x
真のアスペ(発達障害の一つ)の特徴【2018年版】

87 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2018/01/05(金) 20:01:54.18 ID:Cx6am2io0.net
真のアスペ(発達障害の一つ)の特徴

2chコピペ保存道場
09:02
x
お隣のおばあちゃんのお漬物もう1度食べたいなあ

769 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/02/06(火)12:58:43 ID:06S
実家では、お隣のおばあちゃんからいつも漬物をもらっていた
ガレージの片隅で漬けていて、頂く時にはボウルを持ってぬか床から取り出したての漬物をそこへ入れてもらう
大きいポリバケツにしわくちゃの手を肘くらいまで突っ込んで漬物を取り出す瞬間は、見ていていつも楽しかった
漬物をいただく代わりと言っては何だけど、母が病院やスーパーへ車で送迎、場合によっては付き添いしていたみたい

その母が「うちのお漬物は全部お隣のおばあちゃんが作ってくれたもの」と言っていたのを、私は何を勘違いしたのか「この世すべての漬物はお隣のおばあちゃんが作ったもの」だと勘違いしていた

ほんわか2ちゃんねる
08:23
x
おおさむこさむ

広告消しのための記事に なります


いやー寒いですねほんと寒い><
あっちこっちで雪が大変なことになっておりますが皆様大丈夫でしょうか
こちらは雪がほとんど降らず、風ばっかりやたら強くて痛いです
体にお気をつけて冬をのりこえましょーΣd(・ω

俺のマウスは超合金
08:01
x
【画像】南極のペンギンwww

511 :水先案名無い人 :2018/02/03(土) 14:05:01.90 ID:5IMDDmLW0.net
https://blog-imgs-118-origin.fc2.com/c/h/e/cherio199/99tm46.jpg



512 :水先案名無い人 :2018/02/03(土) 14:12:36.79 ID:fvrfu3tb0.net
>>511
かわE

なんだっけペンギンは条約(?)かなんかで保護されていて人間からは触れられない

ヒロイモノ中毒
07:02
x
「仮面夫婦」っていうから冷え切った感じだけど

756 :おさかなくわえた名無しさん:2009/02/17(火) 09:27:49 ID:kZ5KV9wi
子どもがいるがために愛情が冷めてても離婚しない夫婦もやだなぁ。
子どものため、子どものため、って仮面夫婦ぶりを見せつけられる
子どもカワイソス



757 :おさかなくわえた名無しさん:2009/02/17(火) 09:32:11 ID:38U3Ea9O
「仮面夫婦」っていうから冷え切った感じだけど、
「夫婦仮面」と呼べば少しマシになんないかな。

ほんわか2ちゃんねる
05:02
x
高校入学してヴィジュアル系にハマるまでは良かったが

290 名前:メイク魂ななしさん 投稿日:2006/06/13(火) 17:24:36 ID:yNcLyF8oO
皆さんの勇者っぷりには及びませんが。

高校入学してヴィジュアル系にハマるまでは良かったが
それまで母の買ってくるしまむらファッションだったのでセンスも手持ち服もなく
「V系=黒」の信念のもとに
父の3Lサイズの喪服を上だけ勝手に拝借。
普通にしてると脱げるので浴衣か着物のごとく
体に巻きつけてビニール紐で固定。もちろん黒ビニール紐でコダワリのオシャレ
袖も長いのでヒジでロールアップ&ビニール紐固定。さらに数本ビニール紐をたらす(プレスリー意識)

ほんわか2ちゃんねる
03:00
x
私が座った向かいのシート一列

41 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/02(月) 09:13:50 ID:K7kcd3GR
私が座った向かいのシート一列に

波平ハゲのチビ親父、
デブった2年生くらいのプリーツスカートの女児、
黒縁眼鏡の4年生くらいのゲーム男児、
幼稚園か小1くらいの下ネタ連発の鼻水短パン男児、
ごつい顔のおばさんパーマの前掛けエプロン母

ほんわか2ちゃんねる
01:01
x
男「ペアリングありがとう」

350 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/17(火) 13:19:26.13 ID:HJcjzBqB0
駅のホームにて。男、金髪長髪(20歳くらい?)若い。女、姉か母親?とおもうほど年上 落ち着いた服装
男「ペアリングありがとう」「また会いにきてね。俺もいくから」「早く結婚して一緒に暮らそうね」「大好きだよ。愛してるよ。ずっと一緒にいようね」などずっと言ってた
女「うんうん」「ありがとう」
新幹線がきて、男が女を抱きしめて泣いていた

なんかこの二人、うまくいってほしいなぁ~っておもった

ほんわか2ちゃんねる
00:05
x
【新規】なんだよこの漫画www【注意】

583 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2018/01/16(火) 07:54:52.48 ID:oYxkcA820.net
http://livedoor.sp.blogimg.jp/...


わかったか?(´・ω・`)



587 名前:チョコボ [sage] 投稿日:2018/01/16(火) 07:56:30.69 ID:zwBZR56sd.net
>>583

2chコピペ保存道場
2018年02月06日
23:04
x
自衛隊の事務所に用事があって電話した

830 あ [sage] 2013/01/13(日) 12:28:17.38 ID:3K8/dKCR0 Be
:
自衛隊の事務所に用事があって電話したときの自衛官の会話に和んだ

私「資料請求をした山本(仮)という者ですが、担当の○○さんはいらっしゃいますか?」
自衛官A「ああ!ちょっとお待ちくださいね~」

----電話の向こう側で----

A(○○さん!資料請求された山本さんってわかります?)

ほんわか2ちゃんねる
23:00
x
新婚旅行に旦那の先輩が付いてきた

24 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/01/24(水)20:04:28 ID:F9u
新婚旅行に姑がついてきたって記事がたまにあるけど、
うちの場合は旦那の先輩が付いてきた。
旦那(26)私(25)先輩(28)高校の部活の先輩だって。
ちなみに海外旅行じゃなく、国内の某温泉行き鈍行列車の旅だった。
旦那が鉄ちゃん気味で、旦那希望の旅行で私も別に嫌じゃなかったからOKしたんだけど
まさか同じく鉄ちゃんの先輩(28歳男)がついてくるなんて思わなかったよ。
しかも宿も一緒。ありえん。
私に内緒で、食事も布団も一人分増やしてやがった。三人同じ部屋で寝ろってか。
先輩の前では精一杯にこやかにふるまって、駅弁買いに行くふりして途中の駅で降りた。

続・妄想的な日常
23:00
x
板チョコ溶かして固めて手作りチョコって言うのどうかと思う(´・ω・`)

49 NHK名無し講座 sage 2018/01/29(月) 22:13:12 gbjkwtab
板チョコ溶かして固めて手作りチョコって言うのどうかと思う(´・ω・`)



58 sage 2018/01/29(月) 22:13:39 3/wufjpo
>>49
やっぱり通はカカオ豆から作らないとね

続・妄想的な日常
23:00
x
婆の経験値

222: 名無しさん 2018/01/25(木)10:39:24 ID:???
今朝も関東らしからぬ寒さね
隣の家の子(幼稚園児)が昨日の朝くれた雪だるま
昼の間冷凍庫に入れといたのを
今朝改めて玄関前に出したの
お隣の子それを発見して
「あっちゃんの×○☆♯!!!」
って叫んで駆け寄ってきて大喜び
「バスが来ちゃうから」ってお母さんに引きずられてったわ
うふふ 溶けたと思ってた雪だるまとの再会は嬉しかろう

続・妄想的な日常
23:00
x
地球の裏側へ行くんだよ!(*´∀`*)

364: 名も無き被検体774号+ 2014/12/26(金) 02:16:12.85 ID:V6WKxI+d0
俺と嫁は生まれた時からの幼馴染で、好きになったきっかけが割と変わってる。
俺が6歳くらいの頃のある日、近所を自転車の練習がてら散歩してた。
嫁の家の前を通ったら、前庭に大きな穴が空いてた。
びっくりして近寄ると穴の中に嫁がいた。
思わず「何してるの?」と声を掛けたら穴の中の嫁が振り返った。
呆気に取られてる俺に嫁はにっこり笑って答えた。
「穴掘ってるの!地球の裏側へ行くんだよ!(*´∀`*)」
本気でそう言い切った嫁がむちゃくちゃ可愛かったのを今でも覚えてる。
たぶん俺が嫁を好きになった瞬間だったと思う。

続・妄想的な日常
23:00
x
アメリカンな彼氏からプロポーズに結婚指輪渡されたww

357 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2018/02/05(月) 02:19:42.78 ID:uj8Yfa8O0.net

続・妄想的な日常
23:00
x
死なない

427 彼氏いない歴774年 (アウアウウー Sa5b-wC2b) sage 2018/02/04(日) 21:09:34.75 ID:lA6a19aKa
太ってて性格が悪く人にやってもらうことが当たり前の婆さんが骨折で入院した
骨折したのも太りすぎたため転んだのが原因だった
転んだのも転んだ店のせいとか喚いてた
術後リハビリのために自分でできることはやってくださいリハビリになりませんって
先輩が言ったら「私は人にたくさん迷惑かけまくって楽してしぶとく生き残ってやる」って言ったらしい
こういう婆さん本当に死なないんだよね
Tweet

続・妄想的な日常
23:00
x
音楽関係の仕事

102 名無しさん@HOME sage 2018/02/04(日) 06:49:00.77 0
合コンで音楽関係の仕事してるとのたまった友人に、
お前カラオケ店員なだけだろとツッコミ入れたかったけど我慢した
Tweet

続・妄想的な日常
23:00
x
困ったことだ

628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/23(月) 11:12:01
人にもの頼むのは勝手だ。
しかし、断るのも勝手だという事を理解できないやつが多いのは困ったことだ
Tweet

続・妄想的な日常
23:00
x
豆まき

365 名前:名無しの心子知らず [sage] :2018/02/03(土) 09:23:53.86 ID:t1MRAD/V
昨日幼稚園のお迎えのときに担任の先生が
「みんなが鬼さんに向かって豆を投げている中、鬼さんに近づいていって
豆をはいどうぞ、ってやってました」
って教えてくれた
息子いわく、鬼役が大好きなバスの運転手さんだったので、ぶつけずにプレゼントしたらしい
Tweet

続・妄想的な日常
23:00
x
三色ボールペン

476 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2018/01/28(日) 20:37:54.73 ID:bluzuky50.net

続・妄想的な日常
22:24
x
最近のアニメを苦手に感じる理由で打線組んだ

1 :名無しさん@おーぷん:2018/02/06(火)05:41:41 ID:VLY(
主)
1 遊 デジタル作画が苦手
2 中 声優が演技過剰
3 右 演出も過剰で仰々しい
4 一 セリフが寒くて臭い
5 三 露骨すぎるサービスシーン
6 二 感動の押し売り
7 左 絆・地元志向の押し売り
8 捕 似たようなシチュエーションばっか

喪ゲ女?
21:05
x
のび太のメンタルって強靭だよね

698 名前:名無しさん必死だな [sage] 投稿日:2018/02/03(土) 23:54:32.41 ID:sfDJWJLY0.net
(´;ω;`)
http://livedoor.sp.blogimg.jp/...


http://livedoor.sp.blogimg.jp/...


http://livedoor.sp.blogimg.jp/...

2chコピペ保存道場
21:02
x
夜、会社からの帰り、 人通りどころか街灯すらほとんどないようないかにもな道を歩いてたんだ。

608 本当にあった怖い名無し 2009/01/31(土) 05:27:41 ID:yx7JzjSs0
ちょっとスレ違いかもしれないけど聞いてほしい。
昨日の夜、会社からの帰り、
人通りどころか街灯すらほとんどないようないかにもな道を歩いてたんだ。
その道を通ると普通に変えるより8分ばかり早く帰れるんだ。
残業で日付変わってたし、できるだけ早く帰ってとっとと眠りたくて。
で、その道沿いに空き地があるんだ。そこをちょうど通りかかった時。
白 い ワ ン ピ ー ス の 女 性 が !!!
まあ、踊ってたよね。薄笑いを浮かべて踊ってたんだよ。
もう、そんなん見たら泣くじゃないですか、怖いじゃないですか。

ほんわか2ちゃんねる
20:01
x
【朗報】アニメ「ゴールデンカムイ」の谷垣の声優、細谷佳正に決まるwww

1 :風吹けば名無し :2018/02/05(月) 20:36:37.83 ID:3hNK2XjF0.net
https://blog-imgs-118-origin.fc2.com/c/h/e/cherio199/99tm40.jpg


やったぜ。



2 :風吹けば名無し :2018/02/05(月) 20:36:58.52 ID:NkZKGobx0.net
勃起…?

ヒロイモノ中毒
19:00
x
彼女『最近すぐ喧嘩になるよね。仲悪いねウチら』

357 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/17(火) 20:11:08.20 ID:0oxoGo0OO
さっき電車で隣に座ってた大学生っぽいカップルの会話

彼女『あーもうやだ』
彼氏『何が』
彼女『最近すぐ喧嘩になるよね。仲悪いねウチら』
彼氏『なんだよそれ』
彼女『もういいって』
彼氏『…』
彼女『…』

ほんわか2ちゃんねる
18:05
x
火星って絶対に生き物がいそうだよなw

45 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 07:51:16.75 ID:Mma60DFO0
火星の実際のパノラマ写真
http://livedoor.sp.blogimg.jp/...



52 名前:/名無しさん[1-30].jpg[sage] 投稿日:2018/02/06(火) 08:37:27.36 ID:BE68SbNXd
>>45
空が青いんだな。赤くない

2chコピペ保存道場
17:03
x
怒ったような顔で黙って泣いてる

180 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2006/12/18(月) 05:01:57 ID:skJoams3
ちょっと思い出した、SC内のイベントで1週間位マネキンのバイトをした大昔の話。

そこは客寄せに子供が塗り絵したり、工作したりできるコーナーがあったんだけど
毎日開店と同時に来て、閉店まで店内に入り浸っている男の子がいて
乱暴するし、他の子供達にいたずらして泣かせたり備品を壊したり
バイトの女の子が注意しても全然聞いてくれなくて、皆が手を焼いてた。
でも途中からその子にだけ名前で呼びかけたり、画面いっぱい滅茶苦茶に
殴り書きした塗り絵を見ても、「描いてくれてありがとうね~」って
何を描いたのか丁寧に話を聞いたりして、バイトの中の必ず1人は

ほんわか2ちゃんねる
15:05
x
セクシー女優「アンアン!」→20万円 山寺宏一「アンアン!」→5万

1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2018/01/27(土) 20:26:50.02 ID:z0Q1Im2yr.net
ワイ「アンアン!」→ -2万

なぜなのか



6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2018/01/27(土) 20:28:13.87 ID:tod3shyy0.net
なんでマイナス

2chコピペ保存道場
15:02
x
多頭飼いの阿藤快

765 名前:ななしのいるせいかつ Mail:sage 投稿日:2009/01/31(土) 01:23:27
多頭飼い裏山



768 名前:ななしのいるせいかつ Mail:sage 投稿日:2009/01/31(土) 04:19:22
多頭飼いの阿藤快


ほんわか2ちゃんねる
15:01
x
沖縄の新聞さん「基地問題を選挙とかいう多数決で決めてしまうのは民主主義じゃない」

1 :風吹けば名無し :2018/02/05(月) 22:36:48.91 ID:piv4y1gj0.net
「選挙で得票数が少ないからって敗北と決め付けるのは大日本帝国主義的」



3 :風吹けば名無し :2018/02/05(月) 22:37:14.84 ID:piv4y1gj0.net
民主主義とは


ヒロイモノ中毒
14:33
x
オープンワールド洋ゲーでストーリーに入り込める作品ある?

1 :名無しさん@おーぷん:2018/02/06(火)07:45:19 ID:38T(
主)
ホライゾンもウィッチャー3もGTA5もゲームとしては
めちゃめちゃ面白いけどストーリーに入り込めるかって聞かれたら
う~んって感じやない?

なんでだろ


喪ゲ女?
13:05
x
気付けば趣味らしい趣味がなく、テレビで無趣味はボケると聞いてオロオロしていた

121: 名無しさん 2015/01/16(金)20:40:43 ID:KhA
昨年に再雇用含め長年勤めた職場を退職された義父さん
気付けば趣味らしい趣味がなく、テレビで無趣味はボケると聞いてオロオロしていた
お年寄りの趣味サークルも今更入りづらくて
私と義母さんに相談してきた
なので義母さんと一緒に初心者向けレシピを買ってきてお菓子作りを勧めてみた
義父さんは甘党だから自家生産すれば経済的だし健康的だろうと思った
「僕にできるかな?」とはじめは不安そうにしていたが
私や義母さんが見守りつつ続けること一年近く
現在の義父さん、アナ雪の雪だるまのキャラクターデコレーションケーキを

ほんわか2ちゃんねる
12:39
x
えんぴつ妹「捨でないで」ポロポロ シャーペン妹「お兄ちゃん早く捨てて!」 ワイ

1名無しさん@おーぷん2018/02/05(月)08:23:23ID:de8
ワイ「うーん悩むなぁ」

ワイ「シャーペンの方が便利だけど」

ワイ「すぐ芯折っちゃうんだよなぁ」



2名無しさん@おーぷんsage2018/02/05(月)08:23:58ID:KEv

喪ゲ女?
12:05
x
【平昌五輪】 韓国の治安、殺人が日本の2・5倍、強盗は1・2倍!外務省が平昌五輪観戦に注意喚起

1 名前:鉄チーズ烏 ★ [sageteoff] 投稿日:2018/02/01(木) 18:50:59.98 ID:CAP
_USER9.net
外務省は1日、韓国・平昌五輪に合わせた韓国渡航予定者に対し、治安情勢について注意を促す「スポット情報」を発表した。韓国の治安について「比較的安定した状況」とする一方、日本と比較して韓国の犯罪発生率は殺人が約2・5倍、強盗が1・2倍に上るとした。

スポット情報では「競技会場など大勢の人が集まる場所や公共交通機関では、周囲の状況に注意を払うなど犯罪に巻き込まれないようご注意ください」としている。また「北朝鮮との関係において朝鮮半島が予断を許さない状況」と警告し、緊急メールを受信できるよう海外旅行登録「たびレジ」への登録を呼びかけた。

外務省は海外での五輪開催に合わせてスポット情報を発表している。一昨年8月のリオデジャネイロ五輪でも、殺人や強盗が多発しているとして注意を喚起した。

http://livedoor.sp.blogimg.jp/...

2chコピペ保存道場